« 郵便局とヤマト運輸の転送サービス | トップページ | 消滅時効援用の結果と目的 »
午前中は、金融機関の方との書類の授受。相続登記の打ち合わせ。
昼食は、三国ヶ丘駅構内に新しくできた「大起水産 三国ヶ丘店」。これで、昼食メニューのレパートリーが広がります。
午後からは、相続登記の書類をお預かり。堺市内の会社さんで、登記の打ち合わせ。被保佐人さんの施設訪問。
接客業務も文章に起こせばそれだけですが、「今日はこれに着手」と、机の上に並べてスタートしたお仕事に、満足に目を通すことができず。割り込みのご連絡が錯綜した一日でした。
2019年2月 4日 (月) 午後 08時58分 司法書士の日常 | 固定リンク