« 「見に来てもらう広告」と「押し付ける広告」 | トップページ | 「ちゃんと請求して下さい」のお言葉 »
朝、目覚めると、午前2時台に嵐のような着信記録。 被後見人さん救急搬送の知らせでした。
電話を受けていても、何もできなかったとは思いますが、厳しい業務であると、改めて。
午前中は、新規のご相談。 相続登記のご依頼を受任。
午後からは、茨木で被後見人さんの施設→病院。 高槻で、被後見人さんの病院→施設。
施設でも、入口に消毒用のアルコールと、マスクが置かれるようになりました。
急に寒くなったので、お互いにうつさないように、うつされないように、気を付けないといけない時期。カバンの中に、マスクを常備しておくことにします(写真は、避難グッズの中に入っていたマスク)。
2018年12月 7日 (金) 午後 08時38分 司法書士の日常 | 固定リンク