近隣駐車場マップを更新
午前中は、堺東の用事をまとめて。
法務局で完了書類の回収、市役所で評価証明書の取得と、「戦没者等の遺族に対する特別弔慰金国庫債券」の受け取り。
国債は、被後見人さんがご健在の時に、後見人として申請していたものですが、発行がかなり遅れていると新聞にも出ていました。被後見人さんは亡くなられているので、相続人の方から委任状をいただいての受領です。
午後からは、被後見人さんの病院訪問。
それと、新規のご相談。
ホームページに掲載している、「近隣駐車場マップ」も更新しました。
三国ヶ丘駅周辺、コインパーキングはたくさんあれど、昼間は結構『満車』であることも多いですが、「三井のリパーク」「タイムズ」であれば、どこでも駐車サービス券を出せます。お車でお越しの方は、駐車券をご提示ください。
| 固定リンク
「司法書士の日常」カテゴリの記事
•「売家」の看板を見付けてから【平成26年:3回目の事務所移転の記録】(2024.12.14)•「見守り契約」で引き出しを試されます(2019.12.12)
•「くれくれ」営業はしないと決める(2019.12.11)
•生活保護申請のタイミング(2019.12.10)
•相続手続きの司法書士への「生前相談」も有効【相続手続き】(2019.12.09)
