« 成年後見~周囲の方のご理解と信用 | トップページ | 2階建て事務所のデメリットもメリットに »

2016年4月 7日 (木)

予定表を「×」にすることで気持ちの余裕を

Fb_img_1453118901628時間指定の予定がない一日。
来客もなかったので、私自身は一日デスクワークでした。

時間はお構いなしで、集中力が続く限り。
それと、体調を崩さない範囲で、仕事をする気持ちはありますが、それにしても最近は予定が詰まり過ぎ。

お仕事をたくさんいだたけることは、ありがたいことでしかないのですが、抱え過ぎると、お客様にご迷惑をお掛けする事態になるので、それが一番怖いこと。

そんなこともあって、今週は水曜日以降は、夜の予定表には「×」。
土曜日の予定表にも「×」を入れて、そうすることで、無理やり気持ちの余裕を作りつつ、事務仕事を進めております。

|

« 成年後見~周囲の方のご理解と信用 | トップページ | 2階建て事務所のデメリットもメリットに »

司法書士の日常」カテゴリの記事

「売家」の看板を見付けてから【平成26年:3回目の事務所移転の記録】(2024.12.14)
「見守り契約」で引き出しを試されます(2019.12.12)
「くれくれ」営業はしないと決める(2019.12.11)
生活保護申請のタイミング(2019.12.10)
相続手続きの司法書士への「生前相談」も有効【相続手続き】(2019.12.09)