取りに行くかどうか
事務所の一人が風邪をひいてる様子。
海外のインフルエンザがニュースになっている今、「関西空港から出ている電車で通勤してる」という話を聞くと、笑いごとではない気がします。
私自身、今日は出掛けるのも、戻ってくるのも、関空快速で。
さて、オンラインで申請した謄本を法務局で受け取れるようになると案内が来ていたので、私書箱を申し込みました。
事務所で郵便を待っている身としては、「遅い」と文句を言っているのですが、いざ急ぎだからと受け取りに行くことになると、送ってもらえるありがたさが分かるのかもしれません。
連休まであと1日残していますが、今日で4月も終わり。
今月は破産と再生で合計6件の申し立てを済ませて、少し肩の荷が下りたところです。
| 固定リンク
