タイムズになっている病院駐車場
車は病院の駐車場に、ですが、タイムズになっているので、代金を支払って、堂々と使えます。
面会のため、必要があって停めようとしているのに、「出入り自由で空きがない(+周りにパーキングがない)」病院の駐車場もあるので、「部外者には有料。通院や見舞いは割引」のシステムは合理的です。
午後からは大阪市内。
後見の申立準備のため、施設をご訪問。
途中、寄って帰りたいところが2か所あったものの、明日の準備ができていないので、事務所に直帰。
今週は、毎日2つ3つと外出予定があり、それぞれに課題があって、事務所で準備をしてお伺いすることになるので、予定表以上に詰まっている感があります。
| 固定リンク
「司法書士の日常」カテゴリの記事
- 『お金』の問題と誠意(2005.01.11)
- 不動産登記法改正(2005.01.09)
- 相続登記の本人申請(2005.01.07)
- 理想論より自分がすべきこと(2005.01.06)
- 「責任問題だよその手続!」(2005.01.05)