« 不動産売却希望のお客様へのお手伝い | トップページ | 未読の新聞を前にして・・・ »
堺市役所21階にある展望台。 誰でも無料で入れる場所です。
あべのハルカスが見えて、湾岸線の港大橋が見えて、PLの塔も見える。 事務所のある三国ヶ丘周辺、仁徳天皇陵の景色も一望。 解体されたジョルノの跡地、建築中の複合施設の底地も見えます。
初めて入る場所ではないですが、天気も良くて、事務所の周り、自宅の周りを見渡していると、飽きない。
タワーマンションに住むのであれば、毎日こんな景色を眺められるのかなーと考えつつ、一方では落ち着かないだろうな、とも思います。
遠くの景色を見ながら、現実のことをいろいろと考えて、決めた一日でした。
2018年11月23日 (金) 午後 10時44分 プライベートな時間 | 固定リンク