« 事務所に戻って書類をセットできる時間 | トップページ | 「仏壇とお墓」から永代供養に »

2017年9月30日 (土)

今週二度目のマクドナルド

20170930被後見人さんの衣類の買い物。

それと、今日が期限の優待券が残っていたので、マクドナルドで夕食。店で食べるのは何年か振りですが、一昨日の昼食に続いて、今週二度目のマクドナルドです。

「マックシェイク チェルシー」とか、思い切ったことやるな~と思いますが、せっかくなので注文。それでなくても、頻繁にメニューを入れ替えているマクドナルド。個人的には、定番商品が並んでいるほうが落ち着くのですが、業績は見事に復活したようです。

店で食べていると、学生時代にアルバイトでハンバーガーを作っていたのを思い出します。南港ATCのオープニングスタッフ。記憶は結構鮮明です。

当時の店は早々に閉店になり、運営していた会社自体もありませんが、ひとつの店が、大手のチェーン店と肩を並べるのは大変。大きいのに、めまぐるしく動くマクドナルドを見ていると、そう思います。

|

« 事務所に戻って書類をセットできる時間 | トップページ | 「仏壇とお墓」から永代供養に »

プライベートな時間」カテゴリの記事