« 事務所開業15周年 | トップページ | 相続手続きが落ち着いた頃に届く請求書 »

2017年7月 2日 (日)

事務所開業15周年(2)

20170702昨夜は、帝国ホテル大阪で乾杯。

帝国ホテル大阪と言えば、毎年、天神祭の花火をテレビで見ていて、あそこに泊まれないものかな~と思っていたのですが、今回は、2食付きで、1人ギリギリ1万円台の破格のプランを見付けて、記念日のお祝いにすることにしました。

しかし、夕食も、最上階の「なだ万」や「久兵衛」でとなると、値段がガラリと変わって、やっぱり敷居が高いです。

「チェックイン14時、チェックアウト12時」なので、昼寝をして朝寝もして、部屋の中にいる時はのんびり。外に出た時は、一流ホテルの空間と接客とは?を、楽しむことにしました。

顔の表情に声のトーン、さすがだなと思う部分もあれば、そうでない部分も。司法書士も接客業なので、いろいろと伝わってくるものがあります。

|

« 事務所開業15周年 | トップページ | 相続手続きが落ち着いた頃に届く請求書 »

プライベートな時間」カテゴリの記事