« イデコの口座開設を機に読んだ2冊 | トップページ | ひとつのご紹介がまたきっかけとして »

2017年6月19日 (月)

予定変更を繰り返した一日

20170619今日は、10時に堺東で打ち合わせ。
12時に事務所で来客。
14時に淀屋橋で打ち合わせ。

予定変更のしわよせが来て、17時過ぎに自分で駆け込むことになったのは河内長野の市役所。相続登記のための証明書を収集です。

対法務局では予期しない出来事があり、その対応に追われることになりましたが、事務所には誰か1人が居ないといけないので、みんなが同時に動けず。予定の変更を少しずつ繰り返しながらの一日でした。

「電話下さい」のご対応には、金曜日から遅れ気味なのですが、明日は事務所で落ち着いて仕事をしている予定、です。

|

« イデコの口座開設を機に読んだ2冊 | トップページ | ひとつのご紹介がまたきっかけとして »

司法書士の日常」カテゴリの記事