« 事務所は当たり前にきれいな状態で | トップページ | 戸籍謄本等の職務上請求書を購入 »

2017年5月28日 (日)

宝塚温泉「ホテル若水」

20170528今日が「休養日」と決めたのは今朝。
思い付きで、たまたまチラシが入っていた「ホテル若水」に。

宝塚駅の近く。前々からチェックしていたものの、街中にある感じが中途半端だな~という部分が引っかかっていたのですが、山の景色がきれい。

そばには武庫川が流れていて、川沿いに並ぶマンション群も独特。いい眺めだったので、次は泊まりで。

天気が良いので、そのまま舞洲の「ゆり園」に。
開花状況が不良ということで、無料で入園。

南港を抜けて、鉄砲町のイオンモールに寄って買い物。夜は自宅でたこ焼き。

ささやかな非日常の時間を過ごし、気持ちを入れ替えて、明日からまた仕事に戻ります。

|

« 事務所は当たり前にきれいな状態で | トップページ | 戸籍謄本等の職務上請求書を購入 »

プライベートな時間」カテゴリの記事