« 年月が経ってからご紹介いただけること | トップページ | 雨なので堺東まで電車で移動~ »

2017年4月 6日 (木)

3月末申請の登記が完了してきた

Dsc_5027朝から金融機関で、根抵当権設定書類の受け取り。

事務所に戻って、打ち合わせ。
受任中の案件とは別の出来事が生じたことによるご相談。そういうことは時々ありますが、全体の中で、ご依頼の手続きが順調に進めばいい、と思います。

でも、時には、「それとこれとは別です」と思うこともあります。

午後からも、打ち合わせ2件。
別件では、相続登記のご依頼が2件。

被後見人さんの病院訪問もありました。

新しいお仕事も入ってくる中、3月末に申請していた不動産登記も完了してきて、ひと段落できるところまでもう少しです。

◎リンク 司法書士吉田事務所メインサイト 「相続登記」

|

« 年月が経ってからご紹介いただけること | トップページ | 雨なので堺東まで電車で移動~ »

司法書士の日常」カテゴリの記事