« 「外科医の腕は何で決まるのか」 | トップページ | 西日で分かる季節の変化 »

2017年2月26日 (日)

二回目の湯快リゾート(白浜彩朝楽)

Dsc_6524湯快リゾートプレミアム「白浜彩朝楽」は、旧「ホテル古賀の井」が改装され、去年12月にオープンしたばかり。

10日前に、奇跡的に予約できました。

リニューアルされても、部屋のドアとか、迷路のような構造とか、「古さ」が分かる施設でしたが、温泉は良かったし、「プレミアム」ということでバイキングは豪華だったし。部屋に入ると新しい畳の匂い。

小さな子供さん連れのお客も多い中、部屋も静かで、意外なほど居心地のいい空間でした。チェックアウトが12時というのも、ただゆっくりしたい人にはありがたい。

これで、湯快リゾートは、紀伊勝浦に続いて2か所目。
休前日はなかなか「空き」がないですが、元々の古さは承知して、マイナス面を書かれた『口コミ』を覚悟で行くのであれば十分あり。湯快リゾートめぐりをするのもいいかもなーと思っています。

|

« 「外科医の腕は何で決まるのか」 | トップページ | 西日で分かる季節の変化 »

プライベートな時間」カテゴリの記事