« 病院で待機中・・・ | トップページ | 奈良で定款認証~設立の登記申請 »

2017年2月 2日 (木)

司法書士の日常が上塗りされていく

Dsc_6446今日は、新規のご依頼。
大阪市内の会社さんにご訪問し、相続手続きの受任。

会社には、別の司法書士がおられるけど、社長個人的に声を掛けていただける。
こういうご依頼もありがたいです。

午後からは、昨日に続いて被補助人さん入院の病院に。

新しくできたばかりの「堺市立総合医療センター」(堺市西区)は、恐い、汚いという病院のマイナス部分を全く感じさせない快適な空間。

だからというわけではないけど、ICUにも違和感なく出入りしている自分に、また何か、自分の中にあった司法書士の日常が塗り替えられていく感じがします。

|

« 病院で待機中・・・ | トップページ | 奈良で定款認証~設立の登記申請 »

司法書士の日常」カテゴリの記事