« 仕事始めを前にして・・・ | トップページ | トップが事務所に籠っている組織? »

2017年1月 5日 (木)

仕事始めから予定がみっちりと

Dsc_6198仕事始めですが、予定がみっちり。

午前中は9時半に鳳、10時から事務所で新規相談、11時半に藤井寺。午後からは、13時、15時と事務所で打ち合わせ。

その間にスタッフは、金融機関に書類を届けてくれたり、堺東に登記申請に出たりしていました。

16時からも打ち合わせで、そのまま被後見人さんの入院の手続きに移動。

綱渡りのようなスケジュールだったので、10時の予定が変更になったのは幸いでした。

被後見人さんが入院されたのは、名前こそ変わっているものの、私が中学生の時に骨折して、連れて行ってもらったのと同じ病院。あれから30年位になりますが、そういえばこんな感じだったかな~と、病棟内のかすかな記憶が残っています。

|

« 仕事始めを前にして・・・ | トップページ | トップが事務所に籠っている組織? »

司法書士の日常」カテゴリの記事