« 自宅ベランダから見えた初日の出 | トップページ | 仕事始めを前にして・・・ »

2017年1月 2日 (月)

ビルの電灯で『正月』の演出

1483353004594_4名古屋にきました。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア。
名古屋駅近くで、新築されたビルにオープンしたばかり。そして、大浴場付き。

17階まではオフィス、店舗になっていて、18階からがホテルになっています。

正月はやっぱり温泉旅館だったかな~という気分ですが、一泊7,500円程度で泊まれるお手軽プラン。デパ地下で食糧を買い込んで、部屋で夕食を済ませました。

正月だということで、さすがのビジネス街も休みですが、夜になるとオフィスの電灯が一部ON。ブラインドでも調節して『正月』と表示する演出です。

これくらいの遊び心を持つ位でちょうどいいのかもな~と、心を刺激されます。

|

« 自宅ベランダから見えた初日の出 | トップページ | 仕事始めを前にして・・・ »

プライベートな時間」カテゴリの記事