« 分割弁済の交渉における貸金業者の対応 | トップページ | 家計表の作成~目先の目的と本来の目的 »

2016年11月13日 (日)

ホテルで天然温泉:神戸六甲温泉「濱泉」

Dsc_5854神戸の六甲アイランド。
「神戸ベイシェラトン&タワーズ」にある『神戸六甲温泉「濱泉」』は、シティホテルでありながら、温泉旅館にあるような立派な温泉施設。

というのも、経営しているのが「ホテルニューアワジ」だということが分かって納得でした。

日帰り入浴の2,800円はいいお値段ですが、泊まりの場合は何度でも入れます。

いろいろと背負っていると、家にいても、なかなかスイッチを切れない。
「事務所に行かないと」という気になるし、仕事のお誘いも入ります。

それはありがたいことなのですが、先週仕事で横浜に行って、大阪を離れるだけで気が楽になる感覚が分かりました。ということで、近場で「大浴場付」の条件で検索して、思い付きで予約。

チェックアウトの12時まで部屋に籠って、静かな環境でゆっくりと。そしてまた現実に戻ります。

|

« 分割弁済の交渉における貸金業者の対応 | トップページ | 家計表の作成~目先の目的と本来の目的 »

プライベートな時間」カテゴリの記事