« 必要な情報を詳しく分かりやすく | トップページ | 相続手続きは手間と時間のかかること »

2016年11月 3日 (木)

今朝は横浜からスタート

Dsc_5816_2今朝は横浜からスタート。

不動産売買の売主様とお会いして、売渡書類へのご捺印やご本人確認をさせてもらいました。最寄駅までの送り迎えも含め、快く対応して下さって感謝です。

遠方のお仕事については特に、年月が経っても記憶に残るものですが、ちょっとしたお話しから影響を受けることもあって、ひとつひとつの出会いが貴重な経験です。

新横浜への戻り道。2時間ほど余裕があったので、桜木町で下りて、「みなとみらい」をウロウロ。

天気が良かったので、景色がきれい。そのままブラブラと、40分ほど適当に歩き続けて、横浜駅までたどり着きました。

もう一度。次は家族を連れて、ゆっくりと遊びに来たいな~と思える場所です。

|

« 必要な情報を詳しく分かりやすく | トップページ | 相続手続きは手間と時間のかかること »

司法書士の日常」カテゴリの記事