« 仕事をするか休みを取るかも自由 | トップページ | 市民後見人選任は初めての例とのこと »

2016年11月24日 (木)

前の予定が終わったら電話します

Dsc_5922今日は、予定がみっちり。

自己破産のご相談は、そのまま受任。

被保佐人さん宅のご訪問。
お正月の準備もあるので、毎月より多い目に生活費をお届け。

午後からは、南海本線で阪南市、泉南市と移動。
たまたま同じ方面に予定が重なったので、「前の予定が終わったら電話をします」で、打ち合わせ2件。

時間をきっちりお約束すると、「遅れたらいけない」と余裕を持たせ過ぎてロスが生じるので、「終わったら電話します」を許してもらえて助かりました。

「ラピートβ」に乗れるのかなーと、各停を下りてみましたが、全席指定でした。
噂になっている、空港急行に乗る大きなスーツケースを持った外国人の人たちは、なるほどなーという感じです。

|

« 仕事をするか休みを取るかも自由 | トップページ | 市民後見人選任は初めての例とのこと »

司法書士の日常」カテゴリの記事