« 「闇金ウシジマくん」の一言 | トップページ | 専門知識と事務所情報の伝え方 »

2016年9月23日 (金)

痛みの分だけ人にやさしくできる?

Dsc_5712_2今日は、朝の8時半、10時と打ち合わせ。

珍しく9時より前に予定を入れてみましたが、違和感はなし。
なかなか「朝早く」を希望される方はおられませんが、お仕事されてる方には、ご対応の選択肢が広がります。

先日は「仕事の昼休みに」と、お越しになられた方がいらっしゃいました。

午後からの予定はキャンセル。

覚悟はしていたものの、痛恨の「椎間板ヘルニア」の診断。
それと、風邪を引いてしまいWのダメージ。

「痛みの分、人にやさしくできるかな」と、事務所で呟いてみるのでした。

|

« 「闇金ウシジマくん」の一言 | トップページ | 専門知識と事務所情報の伝え方 »

司法書士の日常」カテゴリの記事