« ご夫婦がおられる場合はお互いに遺言書を | トップページ | 相続登記が終わった後の不動産売却手続き »

2016年8月27日 (土)

土曜日は横断的に目を通せる日

Dsc_5619土曜日の今日は、書類の整理。

完了した相続登記は、ご返却の用意。
来週の売買や打ち合わせに必要な書類など、進行中のお仕事に横断的に目を通します。

電話の鳴らない静かな環境で書類を見ていると、一度見て気付かなかったことに気付けたり。貴重な時間です。

さて、事務所近くのパーキング。
旧清恵会クリニックの横。事務所と同じ筋にあって、二番目に場所だと思っているところに、「値下げしました」のノボリ。

正確には、「60分100円」が「30分100円」に値上げ。「最大600円」が「最大400円」への値下げ。事務所の駐車場マップも、更新しました。

◎リンク 司法書士吉田事務所メインサイト 「近隣駐車場マップ」

|

« ご夫婦がおられる場合はお互いに遺言書を | トップページ | 相続登記が終わった後の不動産売却手続き »

司法書士の日常」カテゴリの記事