« ご依頼下さるかどうかも電話対応次第 | トップページ | 「その場で読み取る」のは難しい »

2016年8月 6日 (土)

「すしやのシャリカレーうどん」

Dsc_5494寿司を食べたくて、「くら寿司」に。

しかし、前々から気になっていた「シャリカレー」。
「シャリカレーうどん」を注文。350円ならお安く感じます。
ついでに、「シャリコーラ」。

寿司屋でなぜカレーなのか?と、ずっと思っていましたが、普通に美味しい。辛い目なので、「シャリコーラ」の甘さがちょうどいいです。

しかし、寿司を食べたかったのに、寿司を食べてもカレーの味がなかなか消えなくて、結構寿司を食べました。

寿司とカレー。
常識からずれた発想、思考の柔軟性。仕事の参考にしてみようと、無理やり考えてみるのでした。

|

« ご依頼下さるかどうかも電話対応次第 | トップページ | 「その場で読み取る」のは難しい »

プライベートな時間」カテゴリの記事