« ゴム印は司法書士事務所の必需品 | トップページ | エアコンの設置場所で気を付けること »

2016年7月 3日 (日)

ランチ・昼寝・映画と自家製餃子

Dsc_5361今日は、完全休養日。
真夏のような日差しの中、ランチを求めて「けやき通り」をブラブラ。

はじめてのそば屋さんに入りました。
「そば切り 摂河泉」は、店構えからして独特。

1時間半昼寝をして、身体が軽くなります。
窓を開けたまま、穏やかな時間の流れ。

夕方からは、三浦友和主演の映画「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」を見ながら、自家製の餃子作り。

定年直前になって、離婚届を渡された仕事人間の夫。

「離婚届けは出したらあかん」と感情移入して見ていたけど、離婚届を出してしまった。
「映画だからハッピーエンドだろう」と分かっていたけど、想像を上回る終わり方。最後の最後になって、やっと素直に愛を伝えられた夫の姿に、心が動きました。

|

« ゴム印は司法書士事務所の必需品 | トップページ | エアコンの設置場所で気を付けること »

プライベートな時間」カテゴリの記事