« 書類作成を通じて抱えている課題 | トップページ | ラウンドワンの株主総会は土曜開催 »

2016年6月24日 (金)

パワーがないとやっていけない業務

Dsc_4930今日は、個人再生の申立が1件。
新規のご相談が1件。

個人再生の申立書類はひとつ整ったので、次の案件に着手。
朝の静かな時間から2時間使って、分厚い書類をチェックしていきます。

事務所の統計データーを見ていると、平成15年には、自己破産と個人再生で合計50件の申立。平成16年には、合計58件の申立をしています。

平成15年は、私を入れて2人。平成16年は、途中まで2人だったので、自分がやっていたことながら、どれだけのパワーがあったのだろう、と思います。

過去のことをそう振り返る機会も増えてきたところ、今週から、鍼灸院に通い始めました。

1対1で診てもらえる、贅沢な時間。
たくさんお仕事をさせていただくためにも、まずはよく眠れること。体調の管理は、そこが出発点です。

◎リンク 司法書士吉田事務所メインサイト 「債務整理取扱実績一覧」

|

« 書類作成を通じて抱えている課題 | トップページ | ラウンドワンの株主総会は土曜開催 »

司法書士の日常」カテゴリの記事