« 審判まで現場の動きは待ってもらえず | トップページ | エアコンの調節と水分補給と »

2016年5月25日 (水)

お子さん用にジュースの常備を

Dsc_yotsubashi午前中は、自己破産申立の打ち合わせ。

子供さんが来られるのが分かっていたので、ジュースの買い出し。
コップに入っていると、ひっくり返される恐れがあるので、お1人に1パック。その分、私はお話しに専念できるので、常備することにします。

不動産売買の登記が、2件完了。
金融機関が絡まない売買のため、オンライン申請を使いましたが、それでも不備による取り下げはできないので、普段以上に慎重に。

オンライン申請システムから、登記の完了メールが届いた時。
「終わった!」というホッとした感覚は、何度同じお仕事をさせてもらっていても変わりません。

午後からは、大阪市内。淀屋橋で新規のご相談。
帰る途中に西本町で待ち合わせをして、別件の権利証のお預かり。

時間調整も含めて、1.5駅分歩きましたが、今年一番の蒸し暑さ。また少し季節が進んだな~という感じです。

|

« 審判まで現場の動きは待ってもらえず | トップページ | エアコンの調節と水分補給と »

司法書士の日常」カテゴリの記事