« 机の上の状態と頭の中の状態 | トップページ | 朝から売買の立ち会い~10時に登記申請完了 »

2016年3月27日 (日)

「イオンモール堺鉄砲町」

Dsc_ieonオープンしたばかりの、「イオンモール堺鉄砲町」に行ってきました。

近くに「イオンモール堺北花田」があるので、「こんなところに、またイオン?」という目で建築中の姿を見ていましたが、遊びにやってくるのは地元の人に限りません。

国道26号線沿いにあるのと、南海本線七道駅の近くなので、南北からは行き来しやすい立地。

「広域マップ」に、北花田を走る地下鉄御堂筋線が載っていないので、同じ堺市にあるイオンモールでも、対象にするお客は別と考えられているんだろうなー、と。

ひと通り歩いたつもりでしたが、敷地面積も広くて、帰ってフロアガイドを見ると、まだまだ歩いていないエリアがありました。廊下が丸く作られてるので、より広く感じます。

昼食。海鮮のどんぶりが美味しそうな「鮪市場」を目指して行きましたが、フードコート内満席で食べられず。次回の楽しみということに。

|

« 机の上の状態と頭の中の状態 | トップページ | 朝から売買の立ち会い~10時に登記申請完了 »

プライベートな時間」カテゴリの記事