« 成年後見に時間を費やした日 | トップページ | ビジネスホテルで過ごして気付いたこと »

2015年12月 5日 (土)

高知に出張

Image今日は仕事で高知。
私にとって、初の高知県です。

依頼者の方には飛行機で一緒にと、声を掛けてもらいましたが、「飛行機は苦手~」と別行動。岡山まで新幹線ー特急と乗り継いで、家から5時間弱でした。

天気が良かったので、小歩危~大歩危の景色は最高。

しかし、高知はまだまだ奥で、高知のプレミアム付宿泊券が出た時も、距離がネックでパス。仕事で来させてもらうとは、思っていませんでした。

観光に行く余裕はなかったので、夕食は「ひろめ市場」に。
屋台村みたいになってるので、ひとりで居心地悪かったですが、分厚いカツオのタタキを食べてる人を見るとうらやましくて、何とか入れそうな店に「ごはんだけでもいい?」と聞いて入店。

今週はずっと追われていて、余裕がなかった。
ゆっくりと休んで帰ります。

|

« 成年後見に時間を費やした日 | トップページ | ビジネスホテルで過ごして気付いたこと »

プライベートな時間」カテゴリの記事