« まだ年賀状(ニュースレター)の製作中・・・ | トップページ | 一年間ありがとうございました »

2015年12月30日 (水)

事務所の向かいにコインパーキングオープン

Dsc_4483「リパーク三国ヶ丘駅前第3」。
事務所の向かい側に、コインパーキングがオープンしています。機械の向こう側、かすかに写っているのが、うちの事務所。

パーキング出入口の接する道路が一方通行で、セブンイレブン側からしか進入できませんが、事務所に来ていただく方には、便利に使ってもらえます。

「駐車場はないのですか?」とよく聞かれるので、『駐車場マップ』でも作ろうかな~と思っています。

さて、ニュースレターの原稿が仕上がったものの、印刷している途中でコピー機の不具合。この年末に、リコーさんが修理に来てくれたのは嬉しかったですが、部品を取り寄せないといけないということで、コピー機のプリンター機能は使えず。

この機に及んで「もじ工房さん」に持って行けないし、と考え、セブンイレブンのコピー機で出力することで、難を逃れました。両面印刷はできたものの、白黒になってしまいましたが。

まだまだ落ち着けない年末です。

|

« まだ年賀状(ニュースレター)の製作中・・・ | トップページ | 一年間ありがとうございました »

司法書士の日常」カテゴリの記事