« 今日は一日事務仕事 | トップページ | 司法書士事務所の日常:お仕事が進んでいく順序 »

2015年10月 3日 (土)

天王寺公園から見た「あべのハルカス」

Photo今日は、母の祥月命日なので、一心寺にお参り。一心寺には永代供養をしてあるので、毎年、この時期になるとハガキが届いて、知らせてくれます。

母が亡くなってから、もう17年が経過しました。

一家の生活が大きく変わった出来事にも、せっかく司法書士の肩書きを持って働いていたのに、私は相続の手続きに無頓着でした。後付けで学べたことはありますが、「相続」を身を持って経験しておくにも若過ぎました。

帰り道、いつもと違う道を歩いてみると、天王寺公園に抜けました。

こんな角度で見えるとは…。
青空の下で、高くそびえる「あべのハルカス」が、とてもきれいです。

|

« 今日は一日事務仕事 | トップページ | 司法書士事務所の日常:お仕事が進んでいく順序 »

プライベートな時間」カテゴリの記事