« 本当に力のある人はやさしい | トップページ | 事務所の建物が横から見えるように »

2015年10月 9日 (金)

連休前に取れるホッとできる時間

毎週、月曜日の朝になると、あれもこれもと抱えていることが一気に現実化して、無事に一週間を乗り越えられるだろうか、と不安になります。

大きな課題を抱えている時は、その日、今日無事に帰宅できるのだろうか、と思うこともあります。

なので、連休前の金曜日の夜は、一番ホッとできる時間です。

9月のシルバーウィーク明けから、次の休みは、この三連休だと思ってやってきました。

「経営者になると、休みは嬉しくない」という声も聞きますが、やることがたくさんあっても、休みを取らせてもらえるのは、普段忙しくさせてもらえているから。そんな有難さも感じる時です。

|

« 本当に力のある人はやさしい | トップページ | 事務所の建物が横から見えるように »

司法書士の日常」カテゴリの記事