« 郵便ポスト回収回数の減少 | トップページ | 金融機関がらみのお仕事はひと段落 »

2015年9月29日 (火)

清恵会病院移転を前にひっそり

私の事務所とは、お隣りであり、お向かいにもなる清恵会病院。

明後日10月1日に移転されるものの、病院の引越しはどうやって…?と思っているうち、じわじわと人が少なくなり、今日はひっそりとしていました。

今まで、「どうやってウチの事務所を知られましたか」の問い掛けに、「清恵会病院に行く時に、よく前を通っていて…」と言われる方も、相当数居られました。入院中の方に、お会いしに行ったこともありました、

人通りが少なくなることは残念ですが、一方では、「少し通りを中に入るだけで、静かでいいですね」と言われることもあるので、周りの環境の変化も踏まえて、「どんな司法書士事務所に?」を考えていくことにします。

|

« 郵便ポスト回収回数の減少 | トップページ | 金融機関がらみのお仕事はひと段落 »

司法書士の日常」カテゴリの記事