« クレジットカードのリボ払いの恐さ | トップページ | ストリートビューで未登記家屋の存在を把握 »

2015年7月26日 (日)

事務所の引っ越しから今日で1年

事務所の引越しをしてから、今日で1年になりました。

11年間過ごさせてもらった前事務所ビルから離れること。
慣れた環境を変えることは大きな選択でしたが、その後は後悔をするようなこともなくて、今となっては「移転して良かった」という気持ちが100%です。

引越しの翌日には、こんなことを書いていました。
―――――――――――――――――――――――
自分がやりたいことを、やりたいようにやってみたい。
自分の行動を決めたのは、そんな思いが一番だったと思います。
―――――――――――――――――――――――

自分を動かす力になるのは、「やりたいことだから」が一番。
経済的な合理性は必要ですが、「考える」とか、「悩む」とか、そういう段階にたどり着く前に行動できるのが理想です。

|

« クレジットカードのリボ払いの恐さ | トップページ | ストリートビューで未登記家屋の存在を把握 »

事務所経営論」カテゴリの記事