« 責任者として目が届く範囲で | トップページ | 行政書士さんとの連携 »

2015年5月31日 (日)

南海フェリーからの景色

Sdsc_3909先日仕入れていた徳島の旅行券。
「おどる宝島!とくしま旅行券」は、1,500円で3,000円分の旅行券を買うことができました。

定価ではなかなか泊まれない宿で一泊する予定でしたが、有効期限は来年の2月まであるので、一旦入れた予約をキャンセルして、何回かに分けて使うことに。

今回は、天然温泉付きのビジネスホテル「ホテルサンルート徳島」。
仕事の詰まり具合から、今週なら行けそうかもと、3日前に予約を入れました。

交通費はかかるものの、半額の旅行券のおかげで、2人で実質7,600円(朝食付き)。何度でも入れる「天然温泉付き」は、お得感たっぷりです。

行きは、明石海峡大橋を渡って、淡路島を縦断。
帰りは、南海フェリーに乗って和歌山経由で。

フェリーに乗ったのは始めてでしたが、揺れはほとんど感じず快適。
乗船時間は2時間。ただただ、ぼーっと広い景気を眺めていられる時間は、最高の気分転換になります。

|

« 責任者として目が届く範囲で | トップページ | 行政書士さんとの連携 »

プライベートな時間」カテゴリの記事