« 玄関タイルがきれいになった | トップページ | GWをまたぐお仕事の予定 »

2015年4月26日 (日)

潮芦屋温泉SPA水春

Dsc_3786温泉に入りたいけど、天気が良いので景色のいいところをと考え、「潮芦屋温泉SPA水春」に行きました。

入館料1,400円(税別)なので、普通のスーパー銭湯以上の施設であることは想像していましたが、新しくて設備はきれい。風呂の種類も多いし、露天風呂が目隠しで囲われているのは残念ですが、広い視界を味わえたので、満足して帰ってきました。

ロビーに置いてあるピアノの生演奏(自動)も、銭湯ではなかなかないです。

ご飯も美味しかったですが、そこそこいいお値段。ついでに、全て税別表示なのも、割高感を感じる原因です。

マッサージの後と退館時にもらった「お礼状」。
次回に使える優待券を、「お礼状」という名のチケットにされています。こういう遊び心は、面白いと感じました。

|

« 玄関タイルがきれいになった | トップページ | GWをまたぐお仕事の予定 »

プライベートな時間」カテゴリの記事