« 「ワンストップサービス」と言わずとも | トップページ | 月曜日の朝は慌ただしい »

2015年4月 4日 (土)

3月末の忙しさからは解放

3月後半の忙しさは、結構激しい状態でした。

金融機関がらみの登記など、どうしても日付が指定されるお仕事の他、年度末の制限がないはずのお仕事も積み重なりました。

日曜日も予定を入れて、昼休みの時間にも予定を入れてと、ずっと追われ続けていました。

そんな状態も脱して、今日は休日。
何気なくスーパー銭湯に向けて出掛けたところ、まだ11時前でしたが、お腹が空いたのでと回転寿司に(昼食)。スーパー銭湯では、久しぶりのタイ式マッサージ。

普段伸ばさない部分を伸ばされて、普段押されないところを押されて、昼寝もして身体が楽になったところで、結局事務所に出るのは、どうしようもない習慣ですが、

何にも拘束されない日が週に一日あるかないかで、心身の状態は全然違ってきます。

|

« 「ワンストップサービス」と言わずとも | トップページ | 月曜日の朝は慌ただしい »

プライベートな時間」カテゴリの記事