« 道後温泉の旅2 | トップページ | 仕事と遊びは表裏一体の関係 »

2015年1月 5日 (月)

道後温泉の旅3

Sdsc_3659昨夜は、「大和屋本店」に宿泊。
前日とは一転して、91室ある大きな旅館です。

「チェックイン12時、チェックアウト12時」と24時間滞在が可能な珍しい宿で、10年以上前からずっとチェックしていたのですが、距離が遠いことと、値段的にもハードルが高くて、今回が念願の訪問でした。

今回は普段の平日よりも安い「スペシャルデー」だったので行けたのですが、安い理由が、最近の2年間と違って、「5日から世間が動くから」であること、気付いていませんでした。

とりあえず事務所に行って、メールのお返事だけ入れましたが、告知が甘かったので、事務所に来ていただいた方や、電話を下さった方、すいませんでした。明日からまた、よろしくお願いします。

|

« 道後温泉の旅2 | トップページ | 仕事と遊びは表裏一体の関係 »

プライベートな時間」カテゴリの記事