« 実はそこがスタート地点だった | トップページ | 「原発ホワイトアウト」 »

2014年10月25日 (土)

「大阪マラソンEXPO2014」

Dsc_3463今日は、9時と18時に仕事のお約束。

昼間は、明日の大阪マラソン開催に付随して南港で行われているイベント、「大阪マラソンEXPO2014」に行ってきました。

ランナーの受け付けは長蛇の列で、マラソンの前日に余分なパワーを使うのは酷だなーと感じましたが、

一般の人も入れるスペースには、スポーツ飲料やスポーツ用品等、関連する企業がブースを作っていて、試飲やサンプルの配布、商品の販売をしていました。

昼食は、いろいろな店が出店している「うまいもん市場」で。
ラーメンとカニ、ホタテ、カキの盛り合わせを食べて、お土産には堂島スイーツ。

走るほうには興味がありませんが、イベントには想像していた以上の人が集まっていて、また来年も遊びに来ようーと思える雰囲気でした。

|

« 実はそこがスタート地点だった | トップページ | 「原発ホワイトアウト」 »

プライベートな時間」カテゴリの記事