« 一度切るとなかなか元に戻らない | トップページ | 不意の出来事に備えられる意識 »

2014年10月19日 (日)

大阪港めぐり-デイクルーズ

Sdsc01251朝は冷え込みましたが、絶好の秋晴れに。
天保山ハーバービレッジから、「大阪港めぐり」のデイクルーズに乗りました。

天保山~USJ~南港~港大橋あたりを、45分かけて回ります。

わざわざ眺めに行くほどでもない、身近な大阪の風景。
サンタマリアに乗るのも10何年ぶりですが、海から見る景色は新鮮。晴天に映える海の青さがきれいなこともあって、心地いい時間でした。

暑くもなく、涼しくもなく。
甲板で座ってのんびり過ごすにも、ちょうどいい季節です。

|

« 一度切るとなかなか元に戻らない | トップページ | 不意の出来事に備えられる意識 »

プライベートな時間」カテゴリの記事