« 「フレッシュフレンドリー」美原店 | トップページ | 社内の伝達ルールはシステム化を »

2014年7月13日 (日)

事務所を移転します2

事務所移転まで、残り2週間になりました。
7月28日(月)から、新事務所で営業を開始します。

住所は「堺区向陵中町4丁4番1号」から「堺区向陵中町4丁4番7号」に。電話番号、FAX番号は変わりません。

事務所の移転は去年の夏頃から考え、物件探しにウロウロしていました。

そんな中で、今年の1月に見た「本日、開店します!」というテレビ番組。
業種は違えど、開店準備をする人、開店したばかりの人の姿を見て、なんでそんなに楽しそうなんだろう?と感じました。自分は、そんな「わくわく感」を持って仕事をしているだろうか。

残りの20年を考えて、環境を変えてみたい。
もう一度、わくわくした気持ちを持ち直して、仕事をしたい。

そんな思いを強くしました。   (続きます)

|

« 「フレッシュフレンドリー」美原店 | トップページ | 社内の伝達ルールはシステム化を »

事務所経営論」カテゴリの記事