« 宇奈月温泉で季節外れの雪景色 | トップページ | 駅から歩ける距離なら電車を選択 »

2014年3月22日 (土)

青空と山の緑と白い雪

Dsc_2694宇奈月温泉2日目は晴れ間も見えて、暖かくなりました。
青空と、山の緑。太陽の日差しに反射した白い雪の色合いが、ものすごくきれい。

こんな鮮やかな景色を見るのも、初めてかもしれないです。

観光の目玉となる黒部渓谷のトロッコ電車は、冬季休業中。
遊歩道や展望台も封鎖されていました。

そんな中で宇奈月を選んだのは、前々から一度行ってみたかったこともありますが、JTBのパンフレットで、3月はずっと平日料金の設定だったこと。しかも、1月から3月の間は、料理と部屋が自動的にグレードアップになったこと。

普段はそこそこのお値段の宿が、シーズンオフにお得に泊まれるとなると、くつろぐのが目的の私にデメリットはありません。最高の休日となりました。

|

« 宇奈月温泉で季節外れの雪景色 | トップページ | 駅から歩ける距離なら電車を選択 »

プライベートな時間」カテゴリの記事