« 断片の寄せ集めが価値になる | トップページ | 学資保険は上手に活用を »

2013年10月27日 (日)

ニュースレター秋号完成~

Dsc_2247事務所のニュースレター第4号、平成25年秋号が完成しました。号外を入れてまだ5回目ですが、1年間続けることができました。

今回の内容は、新しく始めた個別相談会のことと、法律ネタとしては、「時効」「期限の利益」「予備的遺言」の話です。

意外と(?)人気のある「優待生活」のコーナーは、キングジム。

プライベートネタとしては、清水寺とディズニーランドの話。
おススメ本のコーナーは、神田昌典さんの「成功者の告白」にしました。

「成功者の告白」は、もう何度も読み返していますが、その度に新しい気付きがあります。

「司法書士事務所なんだからもっと法律の話を」という意見もあれば、逆に「専門的なことを書かれても読まない」と言われることあります。法律の話、プライベートの話と、あえてあちこちに飛ばしながら、吉田事務所の「幅」が伝わればと思っています。

|

« 断片の寄せ集めが価値になる | トップページ | 学資保険は上手に活用を »

事務所経営論」カテゴリの記事