« 個別相談会やっていきます2 | トップページ | マイナスの強調よりプラス面を… »

2013年9月23日 (月)

秋の清水寺

Dsc_2130結婚6回目の記念日は、京都にて。

本当は嵐山に行きたかったのですが(水害前の時点で宿を取れなかった)、

いつもとは気分を変えて街中に宿を取り、清水寺-八坂神社-京都タワーと、京都の街を楽しんできました。

清水寺は、お彼岸であることもあってすごい人。
みやげ物屋も賑わっていて、活気がありました。

疲れている時に行く秘境もいいですが、観光地に行って「繁盛してるなー」と感じることはなかなかないので、今回は人の姿にパワーをもらいました。

|

« 個別相談会やっていきます2 | トップページ | マイナスの強調よりプラス面を… »

プライベートな時間」カテゴリの記事