« 電話対応で決めてるルール | トップページ | 取扱事例の一覧公開しています »

2013年6月30日 (日)

手打ちうどんの味

Dsc_1855「5%オフだから」と、普段は行かないスーパーまで買い物に行くと、駐車券をもらい忘れてきたことに、駐車場出口で気付きました。

後ろから車が来ていて戻れないし、200円の出費。
何をしているのか、わかりませんね…。

節約しているつもりでも、どこかで無駄なことをしているものです。

Dsc_1857さて、今日はホームベーカリーを使って、手打ちうどんを作ってみました。

こねてくれたのは機械なので、伸ばして切っただけですが、茹で上がりのツヤツヤした感じに、期待感もアップ。形が整っていないのはともかく、思っていた以上の味に大満足でした。

|

« 電話対応で決めてるルール | トップページ | 取扱事例の一覧公開しています »

プライベートな時間」カテゴリの記事