« 連載-求人への思い(1) | トップページ | 連載-求人への思い(2) »

2013年3月17日 (日)

琵琶湖ホテルで天然温泉

Dsc_1604琵琶湖ホテルに行ってきました。

最近の遠出は「山」が多かったので、青い景色を見れば、気分も変わるかなぁ…と思って選択。

目の前から、ミシガンとビアンカが出港していきます。

昨日よりも天気が良くなって、のどかな景色でした。

琵琶湖ホテルは、和室がないホテルなのに天然温泉付き。
その魅力を今まで見落としていました。

私は、温泉に入って、畳の上でゴロゴロするのが好きなので(自宅でも畳ベッド)、洋室を選ぶ機会は少ないのですが、温泉があれば満足度が一気に上がります。

|

« 連載-求人への思い(1) | トップページ | 連載-求人への思い(2) »

プライベートな時間」カテゴリの記事