« パズルのような予定表 | トップページ | いろんなパワーに支えられ »

2013年2月24日 (日)

表向きの安定は安定ではないのかも

明日からの仕事。
みんなに動いてもらいやすいようにと、準備してきました。

「2月の司法書士事務所はヒマだ」とよく言われますが、今年は「どこも忙しいらしい」という話も聞きます。でも、そんな話はみんな適当なので、真に受けないのが無難です。

独立する時、「駅前で、たくさんの人に来てもらえる司法書士事務所を」という思いがありました。

時には「いいお話」も舞い込んで、「これで事務所の経営が安定するかな?」と思ったこともありましたが、

自分の感覚の中で、嫌だと思うことはできないし、表向き安定そうに見えることは、実はそうでないのかもしれない。これからも自分がやりたいスタイルで、と思っています。

|

« パズルのような予定表 | トップページ | いろんなパワーに支えられ »

事務所経営論」カテゴリの記事