« たまゆらの里 | トップページ | 機械からもメッセージ »

2013年2月11日 (月)

神通温泉に立ち寄り

Dsc_1459_3朝の「たまゆらの里」。
風は冷たいものの、空気が澄んでいて心地よい感じでした。

帰りは高速道路を使わないつもりで、国道370号線から480号線を北に向かいました。「危ない」と感じる山道もなく、走りやすかったです。

道の駅に寄ってから、思い付きで「犬鳴山温泉を通って帰る」ことにしましたが、途中で、「神通温泉」という日帰り温泉施設を見付けました。

「神通温泉」とは、身体に効きそうな名前…。

「食堂付の公衆浴場」という雰囲気でしたが、なかなかいい感じ。こんな偶然の出会いがあるのなら、これからは「温泉セットは余分に持参」を心掛けることにします。

|

« たまゆらの里 | トップページ | 機械からもメッセージ »

プライベートな時間」カテゴリの記事