« 事実と認識が混ざるとややこしくなる | トップページ | 今月は早かった… »

2013年1月30日 (水)

伝わりやすくするために

ホームページの一部分をリニューアル。

新しいスタッフの紹介を入れたり、「事務所の特徴」を伝わりやすくしてみました。

特に女性陣は、好んで顔写真を出したくないところでしょうけど、事務所の印象は、代表者だけで決まるものではなく、「みんなの存在が見えてはじめて伝わるもの」です。

一時期、「事務所の理念を…」と考えていた時期もありますが、飾りのような言葉を並べるのであれば、

もっと考えていることを伝えられる方法があるんじゃないかな…と思って、ブログを書く意味はそのあたりにもあります。

|

« 事実と認識が混ざるとややこしくなる | トップページ | 今月は早かった… »

事務所経営論」カテゴリの記事