« 「これからは・・・」という話は | トップページ | 守る部分と変わっていく部分 »

2012年11月18日 (日)

赤目四十八滝

Dsc_1246赤目四十八滝に行ってきました。

昨日は、しっかりとした雨が降っていたので、紅葉を楽しむ余裕はなく、片道20分の場所にある「千手滝」で引き返しました。それでも、独特の雰囲気を味わえて、満足です。

そのまま、滝の入口にある「赤目温泉隠れの湯 対泉閣」に。
雨に濡れた体に、温泉は最高でした。

Dsc_1265紅葉には一番いい季節。
今朝は雨が上がって、9時前には駐車場が満員になっていました。

自宅から1時間半の距離で、それでいて深い山の中。
お宿の接客も良くて、疲れた身体を癒しに行くのに、ちょうどいい場所を見付けました。

|

« 「これからは・・・」という話は | トップページ | 守る部分と変わっていく部分 »

プライベートな時間」カテゴリの記事