« 家計簿を第三者の目線で | トップページ | 料理を出す時の「名残手」 »

2012年10月 7日 (日)

箕面温泉

Dsc_1168今週は仕事に追われ、夫婦してもう限界…と、前日に予約。選択肢が少ない中、箕面温泉を選びました。

箕面温泉スパーガーデンは、小さな頃から聞いていたCMのフレーズが耳に残っていますが、何とも言えないレトロな雰囲気。
お湯は良いのに、今の時代に受け入れられる施設じゃなくなってるんだろうなぁ…と。

Dsc_1186

箕面観光ホテルは、古いことが気になって今まで敬遠してましたが、客室はリニューアルされていて、快適でした。また行けそうです。

昨夜はきれいな夜景に癒され、今日は、箕面大滝と勝尾寺を回り、緑の力で元気になって戻ってきました。

|

« 家計簿を第三者の目線で | トップページ | 料理を出す時の「名残手」 »

プライベートな時間」カテゴリの記事