« 昼寝と仕事の効率の関係 | トップページ | 曖昧な表現に頼らない »

2012年9月23日 (日)

5年後の記念日に

Dsc_1137昨年に続き、「合歓の郷」に行ってきました。

「結婚5周年の記念に」と、元々は他の場所を予約していましたが、新聞の広告に「開業45周年記念」「旅サラダ放送記念」とお得なプランが出ていたので乗り換え。

その前に、合歓の郷から「シーズンレター」が郵送で届いていて、その存在が気になっていた、という前提もあります。

広い場内。
コテージタイプの部屋を選んだので、温泉に行くのも、食事に行くのも車(もしくはランドカーをレンタル)での移動です。

今日はあいにくの雨で、食事に出掛けるだけでビショビショになりましたが、それも普段にはない思い出ということで。記憶に残る旅となりました。

|

« 昼寝と仕事の効率の関係 | トップページ | 曖昧な表現に頼らない »

プライベートな時間」カテゴリの記事